大量のカレー♪

最近とっても楽しいんです!毎日晴れてて洗濯物もよく乾くし、お散歩も楽しいですよね!お買い物をしていても楽しいんですから。お野菜たくさんかって、今日の夕飯は何にしようかな~なんて考えています。悩みがない毎日って素晴らしですね。いつも笑顔でいれるので本当に楽しいんです。広い家にかわいい子供に囲まれて大好きな花があってお庭のおていれにも力が入ります!最近お庭でお野菜を育てているんです。トマトのきゅうりなすなど夏野菜ばっかりです!自家栽培をして野菜カレーを作るのもいいですよね。最近は暑い日が続くので夏野菜をたべて体力をつけなくちゃ!なんて思っています。旦那さんもとってもご飯を食べる人なので大量にカレーを作ってもあっという間になくなってしまいます。でもこれだけ食べてくれると嬉しくて何人分も作っちゃいます。今度20人分くらい作ろうと思っているんです。それだけ作っても1日でなくなっちゃうんだから驚きですよね。だって大家族だからしょうがないです。馬プラセンタサプリメントランキング2016!

クレーンゲームの罠

若い頃、よくゲームセンターにあるクレーンゲームにはまっていました。というのもお菓子が積み上がっているタイプのもので当時の私にはとっても魅力的に見えました。100円で1プレイのものと100円で30秒間取り放題のやつがあって前者の場合はやりません。っていうか購入したほうが安いじゃん!なんて思ってしまうからです。ただ30秒あってチロルチョコなどが置いてある時は少し考えます、チロルチョコといった硬いものだったら落ちる可能性があるからです。ちなみに飴などはダメです。押す力が弱いし、横に落ちていくので全然とれないです。しかもあれ、たくさん積み上がっていることでこんなにもらえるのか!という興味心に火をつけますが実はそれが罠で、たくさん積み上げることで落ないようになっているんです。まずは重さで簡単には落ちないようにして、もし前にいってもボックスの壁と景品のうまい力関係でバランスがとれて、さらに補強が強くなるんです。しかもおちてもタワーは横にずれてほとんど手に入らないというオチです。お金を借りる

揚げ物が急に食べたくなります

たまにものすご~く揚げ物が食べたくなります。カツ丼とか唐揚げとかコロッケのような、油の中に入れて調理したものが食べたくなります。あっさりしたものばかり食べているとその反動が出るんでしょうね・・・。

身体は正直に、脂が不足しているよ~と知らせてくれます。確かに油をたっぷり使って調理したものを食べたいときは肌の調子が今ひとつです。ガサガサとまではいかないけどツルツルした感じとはほど遠い状態です。肌に脂が行き届いていない感じが見ただけで分かります。

身体全体が脂分不足状態になっているんだと思います。とにかく唐揚げでもコロッケでもカツ丼でも何でもいいから油を使って調理したものが食べたくなってしまいます。そして結局食べてしまいます。そして、その後しばらく揚げ物は食べないと心に決めるのです。こんなことの繰り返しです。

揚げ物は太るというイメージがあります。食べると確かに満足感十分ですが食べ終わった後カロリーを気にします。車を売却するなら最低限知っておくべき

これまでのダイエットで一番顕著な結果が出ました。

トマトベースの野菜スープをメインに1週間、一日ごとに指定された食材を好きなだけ食べる「7日間ダイエット」。見事と言っていいほど成功しました。1週間の間隔をおいて2回のチャレンジですのでかかった期間は3週間…結果は6.5kg減!やった~!!
ファスナーが閉まらなかったパンツ、履けるには履けるけれどレオタードみたいにパチパチだったパンツ、パンツ並みにヒップラインが目立ちすぎていたタイトスカート、おっさんのラクダシャツかと誤解されそうだったベージュのカットソー等々。みんな無事に外出時に着られるようになりました。5年近く眠らせていた他の洋服達も、やっと表舞台に出られて嬉しそうです。
身体のラインを隠すデザインに逃げることなく今後も好きな洋服を着られるように、やはり努力をしなくてはいけませんね。少し意識して野菜を多く摂るようにしつつ、たまにこのダイエットで調整して、また太らないように注意しなくちゃ!
そんなにキツくありませんし、7日間トマトスープダイエット。オススメですよ!中学生の脱毛ならミュゼ